リスティング運用

リスティング広告とは

リスティング広告とは、検索エンジン(Google、Yahooなど)でユーザーが検索したキーワードに連動して掲載される広告です。
ユーザーの検索結果に広告がでるのでニーズに合った広告が掲載され、コンバージョン率が高くなりやすいPULL型マーケティングの一種です。
他にも「検索連動型広告(検索広告」「PPC(Pay Per Click)広告」「検索キーワード広告」などと呼ばれ、
関連するマーケティングを「キーワードマーケティング」「SEM(Search Engine Marketing)」と言います。

リスティング広告のメリット

メリット1
顕在層にアプローチができる、購買意欲の高いユーザーにアプローチできる、CVR高い
メリット2
クリック課金
メリット3
即効性がある、すぐに状況を確認できる
メリット4
効果検証、最適化がしやすい、費用対効果が分かりやすい

リスティング広告デメリット

デメリット1
認知拡大にはむいていない、市場がないと非効率
デメリット2
最適化には専門的知識と時間と工数がかかる(新機能やアップデートも多い)
デメリット3
配信を停止したら、流入も止まる
デメリット4
検索するユーザーにしかアプローチできない

このようなマーケティングにむいてます!

すぐに効果を出したい
ターゲット・セグメントを絞った効率的なマーケティング
費用対効果を明確にする必要がある
SEO対策を始める前にキーワードの効果検証をしたい

アクアウェブのリスティング広告が選ばれる理由

  • ビジネスの本質を軸に置いた戦略設計

    全てはお客様の求める本当の成果(リアル成果:KGI)を軸に本当に必要な質の良いコンバージョンを集めるための戦略を設計をします。

  • チーム制でクライアント様をサポート

    多角的な視点を持ち続けられるよう、マーケティングチーム全体でお客様をサポート致します。

  • 成長重視の運用、継続的なご提案

    その場しのぎの運用・ご提案は致しません。
    中長期視点でロードマップをひき、戦略的なご提案を致します。

アクアウェブ 広告代理店 制作会社 コンサル
ティング会社
事前リサーチ
サイト制作
広告運用
アクセス解析
新たなご提案
定例MTG
アクアウェブ 競合他社
戦略 クライアント様毎にチームで戦略を立てる 運用担当者が運用戦略を立てる
構築 結果を出すための広告アカウントの構築 運用・管理しやすい広告アカウントの構築
分析 様々な解析ツールで問題点を分析 広告運用データで問題点を分析
PDCA 継続的なPDCAサイクル 問題点がある場合のみPDCAを回す
運用 運用方針のご相談・ご共有・ご提案 クライアント様の希望にそった運用
定例 定期的な戦略ミーティングの実施 月に一度のレポート提出

ランディングページ制作 担当者からのメッセージ

当社をご利用頂いているお客様のほとんどが過去にランディングページ制作・運用で失敗されています。

はじめまして!
株式会社アクアウェブの村岡と申します。

当社は創業20年、ウェブマーケティング一筋でやってきました。
ビジョン:
お客様に最も必要とされるチームになる
ミッション:
アクアウェブを通じ関わるお客様を幸せにする

をモットーに日々励んでおります。

当社をご利用頂いているお客様のほとんどが
過去にリスティング広告運用で失敗されています。

リスティング広告の失敗事例の多くは

  • 施策がどれだけうまくいってるのか分からない
  • 課題が分からない
  • 施策を改善するノウハウがない
  • 代理店からは毎月分かりづらいレポートが送られてくるだけで定例MTGも無い

等が挙げられます。

一つでも当てはまる事がある方、弊社が改善致しますので是非一度お問合せ下さい。

料金体系【リスティング広告運用】

↓横にスクロールできます
プラン まずはお試し!
トライアルプラン
とにかく集客!
スタンダードプラン
デジタルマーケティングを一括管理!
デジタルマーケティング
コンサルティングプラン
ご予算 広告費(運用代行手数料 広告費の20%含)
月 220,000円 ~ 550,000円(税込)
広告費(運用代行手数料 広告費の20%含)
月 550,000円(税込)~
コンサルティング費
月 165,000円(税込)
初期費用 33,000円(税込) - -
サービス内容
  • 事前調査
  • 戦略MTG(2か月1回)
  • 運用レポート(月1回)
  • リスティング広告運用代行
  • 事前調査
  • 戦略MTG(月1回)
  • 運用レポート(月1回)
  • リスティング広告運用代行
  • 事前調査
  • 戦略MTG(月1回)
  • 運用レポート(月1回)
  • 各種デジタルマーケティングのまとめ・報告・提案
  • 各種デジタルマーケティング解析・改善提案
こんな方に
おすすめ
本格的に運用する前に試してみたい 売上を上げるためにリスティング広告を出したい デジタルマーケティングを効果的に活用し
機会損失を減らしたい

お問い合わせ後の流れ

  1. STEP 1

    ヒアリング

  2. STEP 2

    初期診断
    (ここまで無料です)

  3. STEP 3

    ご契約
    NDA締結

  4. STEP 4

    ご入金

事前調査 & 準備 1~3週間
  1. STEP 5

    施策実行

  2. STEP 6

    MTG
    施策効果確認

  3. STEP 7

    次月施策
    実行と確認

  4. STEP 8

    目標達成

効果検証 1ヵ月~
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