ランディングページ制作

ランディングページとは

ランディングページとは、ユーザーが広告等のリンクをクリックしたときに表示される、1枚の縦に長いWebページの事。 訪問者がページに着地(Landing)する事からその名前がつき、略してLP(エルピー)と呼ばれます。 アピールしたい商品・サービスの訴求を行い、売上アップに直結する重要な役割を果たします。

通常の公式サイトでは、ユーザーは自分の好きなようにサイト内を動き回り、閲覧します。 売りたい商品・サービスの専用のランディングページを作れば、企業の意図どおりに魅力を訴求し、 ユーザーの行動を誘導し、売りたい商品・サービスの強力なクロージングが可能になります。

ランディングページの特徴
  • 広告などのリンクをクリックしたときに表示される、飛び先(リンク先)ページ
  • 1枚の縦に長いWebページ

ランディングページを制作するメリット

メリット1
訴求力が高い1ページ完結の強力なクロージングが可能になる
メリット2
流入経路ごとに訴求内容を最適化できる
メリット3
ページ移動による離脱率が低い
メリット4
理想の順番でまとめた情報を配信できる

ランディングページを制作するデメリット

デメリット1
制作コストがかかる
デメリット2
ランディングページの運用にリソースが必要
デメリット3
直帰率が高い
デメリット4
SEO効果が期待できない

このようなマーケティングにむいてます!

売り出したい商品・サービスがあり、魅力を効果的に伝えたい
費用対効果を明確にしたい
ユーザー行動を見ながら随時ページをブラッシュアップしていきたい
期間限定商品、キャンペーン専用のページを作りたい

アクアウェブのランディングページ制作が選ばれる理由

  • とにかく売れる
    ロジカルなページ設計

    デザインよりも先に、
    まずは「売れる」ロジックのある構成案の設計を致します。

  • 継続的なコンサルティング

    ランディングページは納品=完成ではありません。
    データ計測、仮説立て、改善提案など、継続的な運用が必要です。

  • 納品が早い!

    納品まで平均1か月!
    蓄積されたナレッジがあるから迷いません。

アクアウェブ 広告代理店 制作会社 コンサル
ティング会社
事前リサーチ
サイト制作
広告運用
アクセス解析
新たなご提案
定例MTG

ランディングページ制作 担当者からのメッセージ

当社をご利用頂いているお客様のほとんどが過去にランディングページ制作・運用で失敗されています。

はじめまして!
株式会社アクアウェブの工藤と申します。

当社は創業20年、ウェブマーケティング一筋でやってきました。
ビジョン:
お客様に最も必要とされるチームになる
ミッション:
アクアウェブを通じ関わるお客様を幸せにする

をモットーに日々励んでおります。

当社をご利用頂いているお客様のほとんどが
過去にランディングページ制作・運用で失敗されています。

ランディングページの失敗事例の多くは

  • デザインにこだわりすぎて目的が曖昧になった
  • 急いで安価で制作し、改善を怠った
  • ユーザーのニーズを無視して決めつけで制作した

等が挙げられます。

おしゃれなサイト=商品・サービスが売れるサイトではありません。
また、完成したからと言ってすぐに売上が上がるわけでもありません。
しっかり計測・改善を繰り返すことで売れるランディングページが完成し、
お客様の資産となります。

すでにあるLPの改善プランもございますので、お気軽にお問い合わせください!

料金体系【ランディングページ制作】

↓横にスクロールできます
プラン 新規LP制作プラン LPリニューアルプラン 納品後の解析・改善提案
ご予算 550,000円(税込)~ 330,000円(税込)~ 月 55,000円(税込)~
サービス内容
  • 企画構成設計
  • 基本デザイン(PC/SPレスポンシブ)
  • HTMLコーディング
  • お問合せフォーム設置
  • 現状サイト分析
  • LPに合わせてご提案
  • タグマネージャー
  • googleアナリティクス
  • サーチコンソール
  • ヒートマップ 導入
こんな方におすすめ 新しく、売れるLPを作りたい! 今あるLPを、売れるLPにリニューアルしたい! まず何からするべきか、見てほしい

お問い合わせ後の流れ

  1. STEP 1

    ヒアリング

  2. STEP 2

    ご契約
    NDA締結

  3. STEP 3

    ワイヤーフレーム
    制作

  4. STEP 4

    ワイヤーフレーム
    チェック

事前調査 & 準備 1~3週間
  1. STEP 5

    デザイン(プレビュー)
    制作

  2. STEP 6

    デザイン(プレビュー)
    チェック

  3. STEP 7

    コーディング

  4. STEP 8

    最終チェック後、
    納品

効果検証 1ヵ月~
お問い合わせはこちら

ウェブサイト
(ホームページ)制作

ウェブサイトとは

インターネット上で情報を提供する役割を持つ、特定のドメイン配下にある複数のページの集合体の事。
ホームページ(HP)とも呼ばれています。

ウェブサイトの形式には様々な種類があり、目的に合わせて制作する事で目標達成に繋がります。

ウェブサイトには様々な種類があります
  • コーポレートサイト
  • ランディングページ・サービスサイト
  • ECサイト
  • プロモーションサイト
  • ブランドサイト
  • リクルートサイト
  • メディアサイト(ポータルサイト)
  • オウンドメディア
  • コーポレートサイト
    企業サイトともよばれ、企業を紹介する事が目的のサイト
  • ランディングページ・サービスサイト
    LPとも呼ばれ、商品やサービスの購入・申込をしてもらう事が目的のサイト
  • ECサイト
    ネットで商品・サービスを直接販売できるサイト
  • プロモーションサイト
    商品やサービスのプロモーションを行う、認知を広める事が目的のサイト
  • ブランドサイト
    企業・商品・サービスのブランド力・知名度を高める事が目的のサイト
  • リクルートサイト
    求職者に自社の魅力を伝え、応募を促す事が目的のサイト
  • メディアサイト(ポータルサイト)
    商品・サービスはもちろん、関連する情報や業界の情をを発信する事が目的のサイト
  • オウンドメディア
    多様なコンテンツを用意し、商品やサービスの魅力を広める事が目的のサイト

ウェブサイトを制作するメリット

メリット1
ウェブ経由での集客が可能になる
メリット2
アクセス解析によって反響を確認でき、マーケティングの精度を上げられる
メリット3
ビジネス上で認知度・信頼感が得られる
メリット4
営業ツールとして利用が可能

ウェブサイトを制作するデメリット

デメリット1
制作・維持・改善にコストがかかる
デメリット2
ウェブサイトの運用にノウハウが必要
デメリット3
ウェブサイトの運用にリソースが必要
デメリット4
デザイン・SEO・CVR・EFO等、関連するマーケティングについても考える必要がある

このようなマーケティングにむいてます!

ウェブ経由で効率的に商品・サービスの認知を広め、売りたい
ユーザー行動を見ながら随時ページをブラッシュアップしていきたい
ターゲット毎に効率的にマーケティングしたい
リアルタイムの反響を自社商品・サービス改善に繋げたい

アクアウェブのランディングページ制作が選ばれる理由

  • とにかく売れる
    ロジカルなページ設計

    デザインよりも先に、
    まずは「売れる」ロジックのある構成案の設計を致します。

  • 継続的なコンサルティング

    ランディングページは納品=完成ではありません。
    データ計測、仮説立て、改善提案など、継続的な運用が必要です。

  • 納品が早い!

    納品まで平均1か月!
    蓄積されたナレッジがあるから迷いません。

アクアウェブ 広告代理店 制作会社 コンサル
ティング会社
事前リサーチ
サイト制作
広告運用
アクセス解析
新たなご提案
定例MTG

ウェブサイト制作 担当者からのメッセージ

我々がウェブサイトを制作する際は、常にユーザーファーストで物事を考えます。

株式会社アクアウェブの大谷です。

ユーザーに好感をもってもらえるサイトとはどのようなものでしょうか。
我々がウェブサイトを制作する際は、常にユーザーファーストで物事を考えます。

かっこいい、おしゃれなウェブサイトの設計は戦略の一つではありますが、
そちらに重きを置きすぎてしまい、失敗した事例がたくさんあります。
また、やみくもにこちら側が訴求したいことを掲載しても、失敗しがちです。
ユーザーが何を求めているのか、調査・計測して初めて見えてくるものがあります。

ウェブサイトは納品が必ずしも完成とはいきません。
サイトを閲覧してくださるユーザーの思考や傾向を読み解き、常に改善してこそ
本当に売れるウェブサイトに近づいて行くものだと思います。

ウェブサイトを制作したら、必ずGoogleAnalyticsやヒートマップ等の
解析ツールを導入し、計測してください。
継続的に改善する事がビジネス成功への近道となります。

当社、一気通貫でウェブマーケティングをサポートできますので
長期的にお付き合いを頂いているクライアント様が多いんです。

何かお困り事がございましたらお気軽にお問合せ下さい。

料金体系【ウェブサイト制作】

↓横にスクロールできます
企画・提案・進行管理費 275,000円(税込)~
TOPページ(PC/SPレスポンシブ) 175,000円(税込)~
下層ページ(PC/SPレスポンシブ) 33,000円(税込)~
お問合せフォーム設置 77,000円(税込)~
コピーライティング 175,000円(税込)~
GoogleAnalytics、タグマネージャー、サーチコンソール設置 38,500円(税込)~
ヒートマップ設置 16,500円(税込)/月

お得なお値引きあり!お問合せ下さい!

お問い合わせ後の流れ

  1. STEP 1

    ヒアリング

  2. STEP 2

    ご契約
    NDA締結

  3. STEP 3

    ワイヤーフレーム
    制作

  4. STEP 4

    ワイヤーフレーム
    チェック

事前調査 & 準備 1~3週間
  1. STEP 5

    デザイン(プレビュー)
    制作

  2. STEP 6

    デザイン(プレビュー)
    チェック

  3. STEP 7

    コーディング

  4. STEP 8

    最終チェック後、
    納品

効果検証 1ヵ月~
お問い合わせはこちら

バナー制作

バナーとは

ウェブページ上で、他のページやサイトを紹介する役割を持つ、リンク付き画像の事。
直訳すると「旗」「のぼり」等を意味し、ウェブサイト上で「のぼり」のような役割をはたします。
また、ディスプレイ広告・SNS広告等に使われる画像の事も、バナーと呼びます。

画像の写真、訴求内容によってクリックされる確率が上下するため、戦略的な設計が求められます。

バナーの特徴
  • ウェブページ上にあるリンク付き画像
  • クリックすると、紹介したいページ、サイトへ移動

料金体系【バナー制作】

↓横にスクロールできます
クリエイティブデザイン 1案目 33,000円(税込)
クリエイティブデザイン 2案目以降 22,000円(税込)

お問い合わせ後の流れ

  1. STEP 1

    ヒアリング

  2. STEP 2

    ご契約
    NDA締結

  3. STEP 3

    ワイヤーフレーム
    制作

  4. STEP 4

    ワイヤーフレーム
    チェック

事前調査 & 準備 1~3週間
  1. STEP 5

    デザイン(プレビュー)
    制作

  2. STEP 6

    デザイン(プレビュー)
    チェック

  3. STEP 7

    コーディング

  4. STEP 8

    最終チェック後、
    納品

効果検証 1ヵ月~
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お支払方法

お支払いは銀行振り込みとなります。

振込先は以下となります。
振込先金融機関 りそな銀行 渋谷支店
振込先口座番号 (普)3076407
振込先 カ)アクアウェブ
  • 広告費のお支払いは代金先払い(前払い)となります。
  • 制作物のお支払いは納品後払い(後払い)となります。
  • 振込手数料はお客様のご負担にてお願い致します。