リスティング運用

リスティング広告とは、インターネット広告の一種で、検索エンジンで一般ユーザーが検索したキーワードに連動して表示される広告です。
「検索広告」「SEMプロモーション」「PPC広告」などとも呼ばれます。
リスティング広告を出稿することでWEBサイトへの訪問者数が増え、申し込みや購入などの成果に繋がります。

リスティング運用の特徴

戦略設計から実行まで全てお任せ下さい

戦略設計を元にし、施策の優先順位、サイト改修スケジュール、マイルストーンをお客様と共に設定。その後施策へ移行します。
検索広告による集客の最大化を目指し、現状の課題をクリアにした上で目標/ゴール(KGI)に向けてPDCAを回します。

集客の現状を分析し、最適なプランをご提案

集客状況の分析から、目標/ゴール(KPI/KGI)設定・KGI達成に向けた戦略立案を行い、貴社の商品やサービスごとに、最適なプランをご提案いたします。

レポートのご提出と対応策のご提示

最短でPDCAサイクルを回すため月に一度(ご要望に応じて隔週も可)、Google Search Console、Google Analytics、ヒートマップツールなどを用いてレポーティングを行います。
ご報告と対策案をご提出し、安定したリスティング広告集客をご提供いたします。

リスティング運用の施策プラン

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プラン名 プラン内容
リスティング運用
  • ・検索市場調査
  • ・競合調査
  • ・広告配信準備(各広告媒体のアカウント発行、計測設定準備など)
  • ・広告配信の最適化
  • ・各種ツールでの分析(Googleアナリティクス、Googleサーチコンソール、ヒートマップなど)
  • ・各種ABテスト(広告クリエイティブ、ランディングページなど)
  • ・ランディングページ改修/改善提案