社内運用支援

弊社では、広告運用の代行だけでなく社内運用支援(Google、Yahoo、各種SNS)も実施しております。
社内運用支援(インハウス化)とは、自社の商品やサービスを宣伝するための広告を
広告代理店に外注するのではなく、社内で運用していくことを言います。

社内運用支援の特徴

これまで代理店に支払っていた手数料がゼロになる

広告費を増額するほど、広告代理店に支払う手数料も高くなります。
社内で運用することで、手数料分を削減できるだけでなく、同時に社内でノウハウを蓄積することができることもメリットの一つです。

よりスピード感を持って施策を実行できる

外部に任せている場合、質問や返答待ちなどコミュニケーションをとる時間を要します。
社内で運用ができれば、社内コミュニケーションのみで済むため、すぐに計画を実行できるメリットがあります。

社内運用支援の施策プラン

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プラン名 プラン内容
社内運用支援
  • ・ヒアリングとゴール(KPI)設計
  • ・検索市場調査
  • ・競合調査
  • ・広告配信準備(各広告媒体のアカウント発行、計測設定準備など)※弊社アカウント
  • ・運用しながらノウハウ共有/引継ぎ
  • ・社内運用開始後のサポート(別途お見積り)