プラン
WEBサイト制作
LP・バナー制作
撮影・動画制作

WEBサイト制作

どんなにきれいなWEBサイトを作成しても、アクセスが増えない・売上が伸びないようでは意味がありません。
成果を出すためには事前のリサーチ・運用開始後の継続的な成果確認が必要です。
制作だけに留まらず、WEBサイト全般のサポートとご提案を行います。

WEBサイト制作の特徴

成果を上げるデザイン

私たちが求めるデザインは芸術性の高さ、かっこよさ、美しさではありません。
サイトは使いやすいか、スムーズに目的地へ辿り着けるか等、WEBサイトに訪れたターゲットがファンにそしてリピーターになるように考え、デザインを提案いたします。

SEOに基づいたコンテンツや内部設計

SEOとは、WEBサイトをブラウザでの検索結果の上位に表示させるための施策です。
WEBサイトを制作しても多くの人に見てもらえなければ成果に結びつきません。
SEOを意識したコンテンツや内部設計が重要になります。
私たちは膨大なデータや経験に基づくSEO対策をしたWEBサイトを制作し、目標達成に導きます。

継続的なコンサルティング

下準備として充分なリサーチをした上で制作を行いますので、効率的にアクセスが集まり売上が伸びるWEBサイトになります。
しかしそれだけでは足りません。WEBサイト運用をスタートさせて終わり、ではなくその後も分析を継続します。
リサーチから運用後まで一貫してコンサルティングすることで、成果が出るまで改善を繰り返すことができます。

WEBサイト制作の施策プラン

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プラン名 プラン内容
WEBサイト制作
  • ・SEOコンサルティング
  • ・セキュリティ対策
  • ・デザイン設計
  • ・内部設計
  • ・コンテンツ制作
  • ・コーディング

LP・バナー制作

LPは【ランディングページ】のことで、商品やサービスに興味を示した人が最初にアクセスするように誘導するWEBページです。
ターゲットの興味を引く商品・サービス情報や問い合わせ先の掲載など、多くの情報が盛り込まれます。
バナーはWEBサイトへのリンクが貼ってある広告画像で、興味を持った人にクリックしてもらうことを目的としています。
LPもバナーも、どちらも視覚に訴えるデザインが必要です。

LP・バナー制作の特徴

ユーザー分析・市場調査でターゲット層へアピール

LPやバナーを制作する前には、まずターゲット層へのリサーチをすることが重要です。
ターゲット層によって好まれるデザインや、訴求力のある文章も変わってきます。
見た人の心を掴んで、商品購入やサービスの申し込みに繋げるにはどうすればいいのか、じっくり市場調査します。

テストやヒートマップによる調査

LPのコンバージョン率を上げるため、ABテストと呼ばれるテストを実施します。
ABテストとは、異なるパターンのLPを表示し「どちらのパターンが効果的だったか」を調査する方法です。
さらに、ヒートマップなどのツールを使用してページを訪れた人がLPのどこに興味を持ち、どこで読むのをやめたのかについてチェックします。
分析することにより、どの部分が読まれているか、どのコンテンツで離脱があるかなどユーザーのアクションを知ることができ、改善のヒントとなります。
LPの作成だけではなく、テストや運用後の調査・分析までお任せください。

サバイバルテストで訴求力のあるバナー制作

バナーは、WEBサイトやLPへ誘導するための入り口として大変重要な項目です。ひと目見ただけで興味を引き、クリックしてもらわなくてはいけません。
より興味を持たれるデザインを知るために、バナーのサバイバルテストを実施します。
サバイバルテストとは、多くのデザインを並べて、関心が持てる・訴求力があるバナーを投票で決めていく方法です。
自社バナーだけでなく競合他社のバナーも一緒に競わせることで、どのようなデザインが良いか客観的に知ることができます。

LP・バナー制作の施策プラン

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プラン名 プラン内容
LP・バナー制作
  • ・LP制作
  • ・バナー制作
  • ・市場調査、分析
  • ・企画立案
  • ・各種テスト(ABテスト・サバイバルテスト等)実施

撮影・動画制作

動画があれば商品やサービスの良い点を詳細に伝えることができますし、利用方法もわかりやすく説明できます。
撮影・動画制作をするだけでなく、どのような動画ならばターゲット層の心に響き結果につなげられるか、継続的なプランをご提案します。

撮影・動画制作の特徴

動画制作前のリサーチ

どんなにクオリティの高い動画でも、インターネット上にアップしただけでは閲覧数を見込めません。
再生回数を増やす・結果につなげるためには、動画の撮影・編集をする前にリサーチすることが重要です。
ターゲット層の求めることを把握し的確にアプローチすることで、訴求力のある動画となります。

リサーチ結果をもとに運用

制作した動画がターゲット層にきちんと届いているか、公開後も引き続き分析することが重要です。
動画がどのような経緯で視聴され、見た後にどのようなアクションを起こしたかを分析することで、コンテンツ提案や編集の改善に役立てます。
WEBサイトへの導線についてもきっちりサポート。
動画制作だけでなく、商品やサービスの詳細を見てもらいやすい環境作りについてもご相談ください。

撮影・動画制作の施策プラン

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プラン名 プラン内容
撮影・動画制作
  • ・動画制作前のリサーチ
  • ・既存WEBサイトの分析
  • ・出演モデルのアテンド
  • ・シナリオ作成
  • ・動画の撮影/編集